iOS11に伴う【i-COLORexpress】および【i-COLORexpress for iPhone】の不具合への対応について

2017年12月27日
  

2017年は、9月にApple社様によるiOS11のアップデートにより、iOS 11へのアップデートで【i-COLORexpress】【i-COLORexpress for iPhone】のデータが開かない、動作中止等のという予期せぬアクシデントが起こり、iPad/iPhoneをお使いのユーザー様には大変ご迷惑をおかけしております。

心よりお詫び申し上げます。

Apple社様にはたびたび問い合わせてiOS11のバグの修正をお願いしましたが、膨大な数のアプリで同様の不具合を起こしているため順番待ち、との対応でした。

誠に申し訳ありませんが、iOS11版へのアップデートはもう少しお待ちいただきますようお願い申し上げます。

尚、弊社では、ユーザー様に1日でも早く以前通りに快適に弊社開発のアプリをお使いいただきたいとの願いから、思いきってアプリのシステム自体に開発変更を加え、iOSのバグにも対応できるように急遽システム改良に取り組み年内には完成予定です。

この「iOSバグ対応プログラム」を組み込んだ【カラーエクスプレス】Ver.10を新春にお届けしたいと思っております。

【カラーエクスプレス】Ver.10及び既に皆様にご紹介しております【カラーエクスプレス】クラウドサービス”Let’s”のリリースを心待ちにされているお客様には大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。

                                                        

株式会社インターローカス
代表取締役  篠田 淳一