【カラーエクスプレス】Ver.10リリース延期のお詫び

2017年12月19日
  

日頃より(株)インターローカス開発の商品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
弊社では毎年1回、アプリのバージョンアップをお約束し全社をあげて日々リリースに向けて取り組んでおります。
今回の【カラーエクスプレス】Ver.10 へのバージョンアップでは、ユーザーの皆様のご要望にお応えして【カラーエクスプレス】クラウドサービス”Let’s”との連携使用を可能にし、既に業界紙等メディアでもご紹介いただいております。

既存のバージョンではiPad/iPhoneのユーザー様のみにしかご利用いただけなかったため、「Androidのタブレットや他の端末でもシミュレーションがしたい」との声にお応えし年内リリースに向けて鋭意開発を進めて参りました。

ところが、先般ご承知のように秋にリリースされたiOS11の不具合により【カラーエクスプレス】と【i-COLORexpress】、【i-COLORexpress for iPhone】との連携ができなくなってしまうという問題が発生いたしました。

弊社ではApple社に問い合わせを重ね、Apple Storeにたびたび足を運び修正を依頼しておりますが、膨大な数の修正依頼が殺到しているとのことで12月1日の段階で未だ対応いただいておりません。そこで、Apple社の対応を待ちあぐねて社内で何とかできないかあらゆる方法を試行錯誤している状況でございます。

【i-COLORexpress】および【i-COLORexpress for iPhone】をご利用のお客様には多大なるご迷惑をおかけいたしておりましてあらためて心よりお詫び申し上げます。

弊社といたしましては現ユーザー様のご不便を排除して1日も早く従来通りに快適にお使いいただくことを最優先にさせていただく都合上、バージョンアップ版リリースは年明け新春に持ち越さざるを得ないという結論に達しました。

【カラーエクスプレス】Ver.10及び【カラーエクスプレス】クラウドサービス”Let’s”のリリースを心待ちにされているお客様には大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

株式会社インターローカス
代表取締役 篠田淳一